音と人、一昨日とトマト。
音楽は聴くよりも演奏する方が好き
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
そういえば
23歳を迎えてしまいました(°_°)

あっという間だな~

お財布もらいました(*´Д`)
belden8412と
王道?っていう事で。

昨日はラック内配線用のパッチケーブルを作ってたんですが
全てベルデン8412とノイトリックにしました。

音の立ち上がりが良くなったんですよね~
8412は昔触った時にあまり印象が無かったんでもっぱらmogamiを使ってたんですけどね。

でもやっぱり少しローの輪郭がはっきりしないかも。
全部ヌードケーブルにしてみたいもんです(高い…

新兵器
ハモンドのケンハモ

もう木管楽器みたいなレベルの優しい音がします。ピックアップを内蔵しているのでelevenrackに繋げて色々遊んでます

鍵盤楽器はだらだらと続けてきたけど、そろそろ真面目にはじめ直そうかなと思ってます。
JAZZ
今日はJAZZ研究会のセッションに最後に飛び入り参加しました。

強く叩きすぎたかな~みなさん始まったら音量を上げてました。
でも

演奏してて気持ち良かったよー!

って言ってもらえてとてもうれぴーのでした。

でももうちょっと抑えて叩けるようにならないとね。そう思った。

今日はそんな一日。
新しく
始めて見ました。よろしくお願いします。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
