音と人、一昨日とトマト。
音楽は聴くよりも演奏する方が好き
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ブログの存在を
忘れてました\(^o^)/
意味ないじゃないですかー!

なので、これからライブ告知なども含めて定期的に更新したいと思います!
(たぶん)

とりあえずは
カイン
8/18 横浜BAYJUNGLE
児史記×聡太×momo Presen's 俺達と二日間戦争!!
フルハウス / HEAD LAMP / So-uP / SHE's / カイン / Good by Lilly
OPEN/17:30 START/18:00(予定):adv/¥2,000 door/¥2,300(1drink別)
※学生証提示で \1,000 OFF

いきなり過ぎて笑えぬ!
カインの出番は1バンド目のようです!
お時間のある方は是非( ̄▽ ̄)

あと話は変わりますが
既にバンドの公式にあった通り、私小高ヒロシはBurnOne'sBridgesを脱退いたしました
今後はサポートで参加する形になりますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、髪を切って染めました!
マナロックでの日焼けも含めてメガネしてないと別人だと思います( ̄▽ ̄)
自分の演奏にはネクラな感じが音に現れてしまっているので、これで若々しい演奏ができるかな?w

またお会いしましょう(^-^)/
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
