音と人、一昨日とトマト。
音楽は聴くよりも演奏する方が好き
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
BurnOne'sBridges@初台wall
初めて行くハコでした。
貼ってあるバンドのフライヤーから察するにハードコアとかそっち系のバンドが多いハコなんですかね~

対バンさせてもらったバンドさんもメロコア、エモ、ハードコアな感じだったと思います。

ライブ中は終始自分の音が大きく感じたな~。リハーサル無しだったからある程度覚悟はしていたけど、バランスはめちゃくちゃだった。
そーなると自分の悪い癖で、安心感を得ようと強く叩いてしまってその結果、普段叩かない力でプレイするもんだから動きも不自然。そしてビートがヨレてしまう、って感じでした。

ドラムはバンドの指揮者の役割があるから、どんなところでもメタな視点で自分のプレイを見つめてバンド全体を把握する。それ位の認識は必要なんじゃないかな~。

いい教訓になったかな~。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
