音と人、一昨日とトマト。
音楽は聴くよりも演奏する方が好き
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
機材導入
自宅スタジオに新しい機材を導入しました。

antelope audioの32chA/Dコンバーター&マスタークロック orion32

モニターコントローラー satori

32chマイクプリアンプmp32
protoolsHDの導入も視野に入れましたが、モバイルレコーディングの事を考えてこちらを選択しました。
antelopeはデジタル領域とアナログ領域の住み分けが素晴らしいです。

見ての通りハードからパラメーターにアクセスする部分は少なく、基本的にPCからコントロールします。

リレーをデジタル制御する事でアナログを損失なく管理するsatoriには感心しました。

メイン機材として頑張って貰いたいと思います。
かなり
大きい買い物をしました。

来年へ向けての準備ということで。


近々紹介できればと思います。
藤田浩司latinjazzsmile@東浪見CANA


8/28は夏の終わりのラテンジャズ!
東浪見CANAにて藤田浩司ラテンジャズスマイルでした。

おかげさまで盛況の内に幕を閉じました!
CANAのモヒートはめっちゃ美味いのでオススメです。

CANAに向かう途中に、お手伝いで来てもらったジョージと共に千葉の秘境にあるラーメン屋、ラーメン八平に行ってきました。




アリランチャーシュー中

今まで食べたラーメンの中でもトップクラスです。

気になった方は是非行って見てください。


車でしか行けないしナビも信用できませんが笑


BLAMリハーサル
本日はBLAMのリハーサルでした。

voさわ君の呼吸が伝わって来ていいバンドだな~と思います。



そんなBLAMは9/4にスリーマン企画を控えています。
9/4下北沢basementbar
「little light night」
open 18:30/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500 (drink別¥500)

出演:
BLAM
しげるドロップ
マツモトリュウタロウ
オープニング&転換アクト ハチクミ(お笑い)

お待ちしてます(^-^)/
夏の終わりに
もはや外房、夏の終わりの恒例行事となりました(?

藤田浩司ラテンジャズスマイル
「夏の終わりのラテンジャズ!」

涼しげになってきた夕べにラテンジャズはいかがでしょうか?

2015年8月28日(金) 藤田浩司 ラテンジャズスマイル
Food & Bar CANA
千葉県長生郡一宮町東浪見7520-1
http://cana.nu/
夜17:30~翌朝3:00
1st19:00, 2nd21:00
charge 2,000 yen(1drink付)
藤田浩司(Pf) http://www.kojifujita.com/
藤巻良康(Bs) http://blogs.yahoo.co.jp/letsgroove0410
安部泰朗(Conga) http://heihatiroude.gozaru.jp/
小高 洋(Ds) http://regnochsjung.blog.fc2.com/

素敵な夜を。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
