音と人、一昨日とトマト。
音楽は聴くよりも演奏する方が好き
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
セルフレコーディング
機材の入れ替え、事業の準備やバンドの立ち上げ等々で気付いたら年をまたいでましたね。
もう2月。
先週、立ち上げたバンドのレコーディングでドラムを録ってきました。

準備がなかなか大変でした。
個人作品の制作でもこの過程は多々あると思うので、慣れたいところですね。
カメラマン兼アシスタント君に動画や写真などの宣材もお願いしました。彼は出来る。
今回は家の近くで前々からお世話になってるレコスタにてレコーディングしました。
天井も高く、部屋鳴りも抜群。搬入も楽。
良いスタジオが近所にあり、恵まれております。
REC
BulletVoxというバンドのレコーディングでした。

年末に解散してしまいますが、解散企画にてコンピを頒布するそうで、その楽曲のレコーディングです。

早速出動です。


この日はドラム録り。

のちにgt.baも録り終わり、残すはvoのみとなります。

クオリティー的には、リハーサルスタジオでのレコーディングの常識を覆す仕上がりとなりそうです。
来年度より本格始動する事業の中でも、このレコーディングプランを組み込んでいく予定です。

他のレコーディングスタジオには無い機動力、高クオリティー、低価格を売りに、プロからアマチュアまで広い客層を対象としたKimidoriSoundGeeksのレコーディングパック。

是非一度相談に来て下さい(^-^)/
余談ですが、アコースティック弾き語り&カホンなどのアンプラグド編成のユニット、ソロアーティストを対象とした格安パックを検討しております。

こちらは近々アナウンスさせて頂けると思います。

お楽しみに!
リハ
5月に入り、もう週末。世はGW。

早いもんですな。


昨日はサポートのバンドで池袋のライブハウスにてホールリハでした。



同期系。ライブが楽しみですね。


そして本日は延々と事務処理。
プリンターを買ったのですが最近のプリンターは多機能ですね。機械好きは燃える。



明日、ポチったkomplete10が届くと思うのでいじってみようと思います。


水曜日は
5限の日でした(^^)

知のフロンティアって授業。
なかなか面白いです。
mesa的なラック
今組んでるラックの素材が揃いました。


最後のピースはMESAのsimul295です。

タイトなローがグッドです

これに電源などを含め10uのシステムとなります汗
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
